チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

異議申し立て

2011年09月28日 15時46分35秒 | Weblog
コタロウの異議申し立ての顔です。ボヤボヤですが・・・。
2~3日実家へ連れて行かなかったので、『連れて行けと』ブーブー言ってます。
今日まで何とか誤魔化して来ましたが、誤摩化しきれなくなったので連れて行きました。
さっき様子を見に行ったら、ただ寝ているだけでした。
それなら、家だっていいじゃん・・・。


東北地震犬猫レスキュー.com


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりりん)
2011-09-28 20:55:12
行きたいって、訴えてますねー
久々にご実家へ行ったので、
遊びつかれて寝ちゃってたのかも。

お母さんも、コタロウ君が来るのを
待っていたのではないですか?

返信する
その通り。 (chin)
2011-09-28 21:33:46
>ゆりりんさん
よくご存知で。
母は毎日待っていて、『コタァー、コタァー』と呼んでいたそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。