チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

パン大会

2015年01月19日 18時48分53秒 | Weblog
このパンが食べたい。
その想いを告げたところ、友人の由利子さんが、昨日の日曜日にパン大会を開いてくれました。
二人で作って二人で食べました。
最近料理に目覚めたと言う由利子さんは、いつも美味しそうな料理の写真をFbでアップしています。
このパンはフライパンひとつで作ったのですよ。
この揚げウィンナーパンも。

そして、大根とニンジンのサラダ、うまうまドレッシングで。

この人が由利子さん。そしてオシャレなお部屋。この方、とても奇麗な人ですが、結構男気があったりします。

そして、由利子さん宅のヒナさん。彼女は人間の虐待にあいヒドイ体験をしました。今は由利子さんと一緒で安心して暮らしています。

そしてそして、帰り際にこんなソックスをいただきました。こ、これは私ではないですかっ!

由利子さん本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。