チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香炉? (タケ)
2015-02-26 12:38:10
chinさんちのトイレ空間は、なんだかワンダーランドな感じですね。
イカ時計の足元のオブジェは、香炉ですか?
いい形ですね。
返信する
イカ~! (ecru_)
2015-02-26 17:08:08
すごく雰囲気のある時計ですね。
コタロウ君、これをツンツンしたりしませんか?
私だったら、脚の部分をプニプニしたくなります。 (ノ∀`)
返信する
一美作 (chin)
2015-02-27 16:44:42
>タケさん
これは、一美作なんですよ。
この中にエッセンスなどを入れると、陶器なのでジワ〜ッと香りが滲み出て来るのです。
返信する
コタロウは無視です。 (chin)
2015-02-27 16:53:19
>ecru_さん
何を思ってこれを買ったのか・・・。
今となっては過去の自分の気持ちが分かりません。
made in China なんです。
素材はプラスチックかな?固いんですよ。仰るようにゴム製で触り心地がプニプにと気持ちいいと面白いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。