チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

chinのつぶやき

2009年10月19日 11時33分35秒 | Weblog
コタァ~?寝てるぅ~?起きてるぅ~?
あのねぇ~chinは昨日とても嬉しかったのよぉ。楽しかったのよぉ。
体調はあまり良くなかったんだけどね、訪ねる予定のところがあってね、どうしても行きたくってね・・・行ってしまったらその間は全然大丈夫でね、行って良かったのよ。
コタロウは1日中留守番でつまらなかっただろうけど・・・ありがとね。
いつも感謝してますよ。お礼にチュゥでもしましょうか?いいですか?
いいんですか。そうですか・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりりん)
2009-10-20 20:55:42
chinさんのコメント、思わず笑いが
何回もその部分を読んでは笑って、しました。

お礼のチュウは、お断りされちゃったのねー 

返信する
チュー嫌い (chin)
2009-10-20 21:15:55
>ゆりりんさん
たまぁ~に受け入れてくれるときもあるんですが、99%は拒否されますね。
その拒否の仕方ったら、私でさえもおかしくなるほどです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。