チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

メロメロなコタロウ

2015年08月27日 20時33分48秒 | Weblog
最近、この美しいおみ足の女性がちょくちょく家に遊びに来てくれます。
お客さんが苦手なコタロウなのですが、彼女の場合、訪問2回目ですっかり仲良しになりました。というか、大好きになった様です。
おみ足も美しいですが、お顔もかなりお美しい。コタロウはメロメロです。
今日は、近所に住む彼女がchinの家の前を通った時に下から声をかけてくれました。コタロウもご挨拶。
その時に彼女が撮った写真ですが、コタロウのメロメロが、切ない程顔に出ています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う。う。美しい。 (abemayu)
2015-08-28 18:32:17
細いサンダルがお似合いのおみ足ですこと。
いいなあ~
何度遊びに行ってもコタロウが近づいてくれないのは
タイプじゃないってことかあ。
納得。
返信する
コタロウに言い聞かせておきます。 (chin)
2015-08-28 22:11:37
>abemayuさん
そう言えば、阿部さんは何度も来てくれていますよね。
多分写真の彼女の場合、連続してとか、間をあまり空けずに来てくれているのもコタロウが気を許している要因のひとつだと思います。
次回いらしてくれた時に、顔を出してくれるといいなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。