チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

床で寝るコタロウ

2013年05月31日 15時13分14秒 | Weblog
夕べ、私が寝る時間になってもコタロウがベッドにいたので、そぉ~っと添い寝をしてみたら、『あん、もぉ~!』って感じで目を覚まし、そそくさとベッドから降りてリビングへ行ってしまいました。
そして、今朝。
きっとソファで寝ているんだろうな。と思っていたら・・・。
なんだか、これ見よがしに床に寝ていました。
そんなことされたって、夜のベッドは譲らないからね。
でもさ、とても申し訳ない気持ちになっちゃいましたが、猫が床で寝るってそんなに特別なコトじゃないですよね?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
don't mind! (abemayu)
2013-05-31 16:45:57
ネコちゃん達は家の中で一番良い場所を知っている。
その日はベッドよりソファーより
床が程よく、寝心地が良かったのでしょうね。

私は遠慮しとくけどね。
返信する
Unknown (ゆりりん)
2013-05-31 18:44:24
お久し振りです。

我が家でも、レオンは自分のベッドには寝なくなりました。

暑い?でしょうかねぇ~
まあるく、ではなく
のび~の寝姿が多くなりましたよ。
返信する
極めつけは、 (chin)
2013-05-31 19:47:33
>abemayuさん
だけどね、私が起きた途端にベッドへと移動したんですよ。
返信する
季節案内猫 (chin)
2013-05-31 19:52:03
>ゆりりんさん
そうですね。
ニャンコの寝る場所と姿で季節の流れを感じますよね。
床で寝るには、もうちょっと先な様な気がするんですけどねぇ~。
返信する
太陽と星 (ecru_)
2013-06-01 11:34:47
何かインスピレーション湧きそうなラグ。
コタロウくん、寝ているだけのようで
実は瞑想中だったりして?
(=-ω-=)。oO( イメージトレーニングちゅう )
返信する
瞑想猫 (chin)
2013-06-01 19:43:52
>ecru_さん
なるほどぉー。
なかなか高尚なことをしているのかも?ですね。
心は宇宙遊泳していたりして・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。