チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

悪いことばかりじゃ、ありゃしない♪

2012年10月04日 18時32分27秒 | Weblog
今日は、カァチャンの病院のお供でありました。
病院へ行った日は、気が付けばもう日が暮れているという感じです。
家に着いてホッとしたのも束の間、コタロウがソファとラグの上にゲェしていたので、休む間もなく大洗濯。
思い返せば、一日中カリカリしてしまった日でありました。
良かったことといえば・・・。
病院の中にあるレストランのパスタランチのパスタがナポリタンだったこと。ナポリタンを食べたかったんだぁ~。
何年も使っている4色ボールペンに、実はシャーペンの機能も備わっているのに気付いたこと。
そして、コタロウが今元気にご飯を食べていること。
結構、いいことありますね。まだまだ、あるかもしれません。
chinのカリカリのトゲが刺さったヒト達、ごめんなさいでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。