チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せつないにゃ~ (ちゃすけ)
2011-02-15 11:38:24
コタロウくん、恋は妄想しているうちが楽しいニャ。
グレコちゃんは、女の子じゃなかったりしてニャ。

うちんちの縄張りに侵入してくるモカは、すごく強くって、
ぼくら3匹の猫はみんな病院行きになったんダニャ。
だけど、最近来なくなったんで、やっと僕の強さが分かったんだニャと思っていたら、腰が痛くて出歩けないんだって。
なんでも一緒に飼われているフレンチブルドックに愛されすぎて、マウンテングされてるからだそうだよ。
でかくて乱暴なフレンチブルなんだニャ。
男同士で、しかも種を超えた愛だニャ。
なんだか、おかしいような、せつないような…もうくんなよー! …えほん。

だから、グレコも妄想のが楽しいってこと。
(モカは見るからに、でかい雄猫だけど、顔はかわいいよ)
返信する
傷つきたくないヒトと猫 (cotaro)
2011-02-15 16:42:06
>ちゃすけどん
この、痛いような熱いような苦しい想いは『恋』なのか・・・?ニャ。
この際、グレコが女の子でも男の子でもいいニャ。ボクも妄想に走ることにするニャ。
最近chinも何だか妄想しているみたいで、楽しそうニャから・・・。
モカってやるニャ。
ところで、病院送りになったって、だいじょうびぃ~???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。