チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

Cats と Towers

2017年01月11日 14時15分50秒 | Cats
猫もタワーも新人がいるのでした。いっぺんにご紹介です。
猫は、向かって右から3番目と4番目が新猫。
タワーは、前列のNYのクライスラービルと横浜のマリンタワーにはさまれた金色のビッグベンが新入りです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとう (abemayu)
2017-01-13 18:52:01
いつの間にか
こんなに勢ぞろいだったのね、猫ちゃん達。
カレンダーの猫ちゃんも気になります
今年もよろしくお願いします。
返信する
もう1月も半ばです。 (chin)
2017-01-15 21:10:14
>abemayuさん
これでも一部ですからね。
今は、蕎麦屋さんに置いてあるようなオーソドックスな大型の招き猫に惹かれています。
あれって結構高額なんですよね。
コタがいなくなると、余計に猫グッズが増えているような機がします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。