チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

コタロウの憂い

2008年12月29日 08時39分09秒 | Weblog
こんな感じでchinはちゃんと年を越せるんだろうか?何だか何にもしてないように見えるんだけど・・・。昨日なんて『火曜日までにビデオを返さないといけないから観なくっちゃ』なんて言って映画観ていたし・・・。だけどさぁ、そんなchinも一応何かしらし始めようとするんだけど、いざそうなると、何だかつまらなくなっちゃって妨害しちゃうのも事実なんだよなぁ。chinは『ナニナニナニィ~!コタロウ、寂しいのぉ?つまらないのぉ?アイシテルゥー』なんていって、チューして仕事の手を止めちゃうんだよね。ボクはchinがかまってくれるとちょっとだけ寂しい気持ちが紛れて安心するんだよなぁ。でもなぁ、こんなコトしていたらいつの間にか年が明けちゃいそうだ。いいのかな?
『いいのよぉ~』by chin。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。