チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

駆け引きベタ

2009年10月10日 17時46分03秒 | Weblog
朝7時、まだ静かだな・・・もうちょっと寝ちゃおっと。
8時。珍しいナァ。ヤツが起こしに来ない。こんなこともあるんだな。ラッキー♪
9時。土曜日だしね、たまには遅くまで寝ていたっていいよね。しかし静かだナァ。
10時・・・何でこんなに静かなんだ?大丈夫かな?具合が悪いのかな?仕方ない、様子を見に行くか。
様子を見に行くとコタロウがシレっとしてました。
『どうかしましたか?あなたが気持ちよくお休みになっているようだったから起きてこられるまで待っていたんですよ。ボク大人ですから』みたいな。
一度起きると二度寝はさせてくれません。
お昼頃まで寝てみるつもりでしたが、10時でストップでした。
いつでも駆け引きに弱いchinです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。