チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりりん)
2013-07-27 14:58:18
こんにちわ。
きりっとした顔と、まったり顔のコタロウ君
対照的なお顔ですね♪

昨日は、こちらでもゲリラ豪雨でした。
梅雨明けは来月の予報だけど、
太陽も顔を出さず、
夏の気配がない毎日です。
そちらは連日暑いみたいなので、
体調を崩さないようにしてくださいね。
返信する
気象状況 (chin)
2013-07-27 16:26:43
>ゆりりんさん
気仙沼辺りがすっかり水浸しになっている映像を見ました。
ゆりりんさんのお家は大丈夫かしら?と思っていました。
でも、たしかゆりりんさんのお宅も少し高い所にあったと記憶していたので、恐らく被害は無いだろうと想像していました。
8月は酷暑の更に酷暑だとか・・・。
気を付けないといけませんね。
返信する
わからない (abemayu)
2013-07-29 14:22:57
何度も見比べましたが
2枚の写真の違いがわからニャイ。
愛が足りないせいでししょうかねエ。
返信する
微妙です。 (chin)
2013-07-29 20:36:41
>abemayuさん
私が好きなアングルっていうのがあるので、一瞬違って見えてしまうのかも知れないですねぇ~。
実は、時間が経って見比べるとそんなに違ってないかもなぁ~・・・なんて思っていました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。