チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えつます)
2012-07-28 20:27:14
出ましたね~。最後に。それにしてもイギリスの権力とエンターテイメント力の底力の凄さを見せつけられたような開会式でした。クイーンがボンドガールって凄い設定だよね。
返信する
全部は見てないの。 (chin)
2012-07-28 21:02:56
>えつますさん
実はね、最後の方しか見てないの。
しかしねぇ~、Hey Judeって・・・。
Come Togetherをポールに歌って欲しかったなぁ~、私は。
返信する
Unknown (えつます)
2012-07-29 06:51:57
Come TogetherはJohnだからおそらく前の人が代役っていうことだったのねと思いました。
返信する
ジョンとポールねぇ・・・。 (chin)
2012-07-29 08:59:05
>えつますさん
そっかぁ~。
Come Together がそれなりにオリンピック感を醸し出していたからね、Hey Jude は『で?』って感じになっちゃったのよ。
返信する
Unknown (えつます)
2012-07-30 06:51:06
また続いちゃいます。そうなんだよねえ。歌詞がオリンピックじゃあなかったよね。それは私もそう思いましたが、最後のらーらららーらららーを皆で唄ってよしっていうことだったみたいね。実はその前のThe Endも「えっ?閉会式じゃあないよ」って思ったんですが実は。
返信する
マッカートニーさんOK! (chin)
2012-07-30 09:44:23
>えつますさん
だけど、マッカートニーさんですからね、OKでしょね。
以前もナントカエイドみたいなので LET IT BE (なるがままに)を歌って『我々は何とかしようとしているのに・・・』と、スティングから何か言われていたもんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。