チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

食べごろ

2011年09月20日 14時34分10秒 | Weblog
気付かないうちに実っていたオリーブ
熟したらかじってみようと思っていましたが、どうやって見極めるのか分かりませんでした。
今朝のこと、なんだかガサゴソとベランダの方から聞こえて来るので振り向いてみると、大きなカラスが手すりに止まっていました。
どうやら、オリーブの実を狙っている模様です。『ははぁ~ん。今が食べごろなのね』
カラスに食べごろを教えてもらいました。
なんで、鳥には分かるのかなぁ~?


東北地震犬猫レスキュー.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。