チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

濃縮酸素

2010年04月22日 07時04分47秒 | Weblog
朝起きて、既に頭痛の時があります。
そんなとき、濃縮酸素を吸うと治るような気がします。
もしかしたら、就寝時無呼吸ナントカカントカっていうヤツなのかなぁ?

えぇー、昨日は『アリス・イン・ワンダーランド』を観てきました。
その後、表参道のギャラリーへ友人の個展を観に行きました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナントカカントカ (HI-9おば)
2010-04-22 21:36:41
もしそうなら、危ないから一度検査を・・・、ちょっとした器具を装着して寝るだけなんですヨ。
---健康相談のおばさんよりーー
返信する
Thank You! (タケ)
2010-04-22 23:43:03
昨日は、どうもありがとう & お世話になりました。落ち着いたら、ゆっくり会いましょね。
返信する
了解です。 (chin)
2010-04-23 12:26:25
>HI-9おばさん
人には、ちゃんと自己管理をしなくっちゃダメッ!なんて偉そうに言うくせに、自分にはかなりアマアマです。
HI-9おばさんの言葉は私にとってかなり説得力があるので、今度ちゃんと病院に行ってみます。
返信する
会いましょうねぇ。 (chin)
2010-04-23 12:49:09
>タケさん
お世話?何にもしてないよ。だけど会おうねぇ。
それから、ありとあらゆる要らない糸ちょうだいねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。