チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

猛暑にお出かけ

2014年07月25日 16時59分50秒 | Weblog
いやはや・・・。
本日、とある百貨店で水着のバーゲンがあるかと思ってこの猛暑の中お出かけしたのですが、なんと私の勘違いで来月なのでありました。
ガックシ・・・。
とにかく母に頼まれた焼き鳥を買って・・・あっついし、お昼ご飯も食べてないし、冷たいチュルチュルでも食べて帰るかと思うも、スーパーで麺とかき揚げでも買って帰った方がゆっくり食べられる。と、外食中止。
せめて豪勢にかき氷でも食べて帰るかと思いつつも、コンビニで買って帰った方が安上がりだな、と思い直し豪勢なかき氷も断念。
そして帰りの電車に揺られながら、出先でやるべきことをすっかり忘れたのを思い出しまたまたガックシ・・・。
更に、傍若無人な親子にイライラ・・・。
そんなこんな、思い違いと貧乏性丸出し、忘却と憤慨を網羅した本日のお出かけだったのだよ。コタロウ。
留守番、ありがとね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。