チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね! (kana)
2014-09-16 11:39:23
わー、美味しそうです!
返信する
尾頭なし (chin)
2014-09-16 18:01:36
サンマが好きな人は、頭からシッポ、内蔵まで残すこと無く食べるそうですが、私はそこまでは出来ません。
実は、毎年沢山いただくので、ヴィッキーさんの所へもお裾分けしようと思っていたのですが、なにせ生ものですから、早くお渡ししなければなりません。外出が続いてしまってお渡しするタイミングがないので、断念しました。
返信する
秋刀魚 (kana)
2014-09-17 09:17:56
チンコタに食欲を誘発させれてしまい、昨日秋刀魚を買ってしまいました。チビも一杯食べましたよ。美味しかったです!
返信する
煮込み中 (chin)
2014-09-17 14:49:03
>kanaさん
そうでしたかぁ~。
家のコタロウも一緒に食べてくれると嬉しいんですけど・・・。
家に残っていたサンマは、少し時間が経ってしまったので、ただ今チリソースで煮込み中です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。