チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えつます)
2012-02-23 23:21:11
ちんちゃん、ちょっとテンションダウン?35,4度私もそれくらいね平熱。だから熱はあがらないんダア、ババアになったら。と思っていたらこの前風邪で38度も出た!久々だったんで熱が上がったこと暫く気がついていなかったよ。しかし、普段調子がいいときはホイホイなんだけど、風邪菌とかが入っただけで微妙に精神状態に影響しちゃうのがよ~く分かりました。そいういときはオトナシくして早く寝るのが一番かもね。
返信する
分かり易い体 (chin)
2012-02-24 10:30:01
>えつますさん
うん。なんだか、色んな意味で色んなことをサボりたくなって来た。
あ、そうじゃなくて?
そうそう、いつの間にか平熱が低くなっていたのよねぇ。
どうりで、37度位出たときはそれくらいでクラクラしていたわけです。
年齢を重ねて行くとちょっとの変化でも直ぐにビビビッと来ちゃいますね。
分かり易い体になってきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。