チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

chinの妄想カンバセィション

2009年04月25日 10時44分25秒 | Weblog
チンクマ:ねぇねぇコタロウ。
コタロウ:ん゛?
チンクマ:あのさぁ、新宿におぉっきなユニクロができたじゃん?あの建物ってさぁ、前はなんだったっけ?なんかさぁ、思い出せそうで思い出せなくってさぁ・・・どうでも良いんだけどさぁ、思い出せな・・・
コタロウ:おぃ、クマ。
チンクマ:なに?
コタロウ:その話って、今じゃなきゃダメなの?
チンクマ:いや・・・べつに・・・。あのぉ~、じゃま?
コタロウ:今はまだ眠たいの。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠りのさなかお邪魔します (abemayu)
2009-04-25 11:21:31
それって新宿駅西口そばのユニクロのことですか?
もと「さくらや」だったような。。。
返信する
コタロウは寝かしておきます。 (chin)
2009-04-25 19:38:47
>abemayuさん
あぁ、そうクマそうクマ。abemayuさんありがとうクマ。コタロウを起こすと。怒られそうだから、後で教えておきます。ありがとうクマ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。