チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

クリスマス気分

2014年12月19日 17時39分10秒 | Weblog
先日、六本木に行くことがあったので、昼の部から夜の部まで見学してまいりました。
家に籠っていると、クリスマス気分なんて程遠いことでしたが、街はすっかりキラキラと輝いていたのでありました。

こんなのや・・・

こんなの・・・

でも私としては、遠くに見える、あの赤と白の細長いタワーのライトアップに一番心惹かれるのでありました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキー (abemayu)
2014-12-20 11:06:09
六本木。クリスマス。イルミネーション
東京タワー。。
やっぱい東京は華やかだなあ。
青いLEDの海はは祝ノーベル賞ですね。
返信する
キライじゃないのね。 (chin)
2014-12-20 18:03:55
>abemayuさん
ねぇ~キレイよねぇ~。
こういうのはどうでもいいと思っていたけど、実際に見るとワクワクしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。