チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

やっぱ通じてる?

2012年03月16日 17時38分14秒 | Weblog
以前の記事で猫語にコタロウが耳を傾けているんじゃないかと記しましたが、こんなYouTubeをみっけました。
やっぱり・・・。

The two talking cats: cat reaction/ talking cat


こんなのもあった。
Peeping Tom - cat watching other cats talking to each other


My Cat's Reaction to 'The two talking cats'


他にも沢山のニャンコが反応しているみたいですわぁ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~! (ecru_)
2012-03-17 10:01:14
ウチも見せてみようかな…。
(まずは、誰に見せるか検討してみよう♪)

コタロウくん はじめ、
にゃん様たちの反応もモチロン興味深かったけれど
一番気になったのは、PC横の「のらくろ」人形だったかも?(笑)
返信する
ご視聴時の注意 (chin)
2012-03-17 10:37:57
>ecru_さん
ホントに沢山のニャンコが反応しているんですが、時にはムゥ~シャーッ!!するニャンコもいたので、ご注意を。
のらくろ、気になっちゃいました?
私も。
でも、最後の会話は英語だった様に聞こえたんですけどもね・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。