きっかけは可愛かったから・・

中国語を始めたきっかけは発音が可愛かったから。あれから33年。寄り道もしたけどやっぱり中国語に戻ってくるんだよね

副鼻腔炎

2010年03月01日 | 日常
夫婦そろって副鼻腔炎にかかってしまいました


先々週からえらいこってりとした鼻水が出るな~と思っていたのですが、風邪だろうと思い気にしなかったのですが、先週の水曜日に奥歯が痛くて痛くて・・


しかし、これも見えないところに口内炎ができてるんだろうと気にしなかったのですが、


旦那も同じ症状でネットで調べたんですよね~(便利ですね、ネットって)


で、副鼻腔炎と判明。


それ以降、だんだんひどくなって


もう、左の頬から奥歯にかけて痛くて痛くて・・


奥歯を引っこ抜きたいくらい痛いんです


水曜日に旦那が副鼻腔炎と言い、すぐにでも病院に行きたかったのですが、生憎、木曜日はお休み。

一日、痛みと戦い、というか、夕方は寝込んでしまいましたが・・

金曜日にようやく病院へ

レントゲンをとったら左頬と眉間の辺りが真っ白でした

ひどくなると視力が奪われるとか

あ~ このまま治らなかったらどうしよう~かと心配だったのですが、

ようやく今日、痛みが和らぎました



みなさんも、黄緑や黄色のこってり鼻水がでたときは注意しましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバースデー | トップ | 王子動物園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事