きっかけは可愛かったから・・

中国語を始めたきっかけは発音が可愛かったから。あれから33年。寄り道もしたけどやっぱり中国語に戻ってくるんだよね

ごみを捨てるということ

2009年07月29日 | 日常
今日、車を運転中嫌な光景を見てしまった・・

前の車、赤信号のときにドアを開け、なにやら下を向いてごそごそ

どうしたんだろう? 

何かあったのかとちょっと心配に

と、何かピンクのものを車の下へホイっとなげたぞ


で、青信号。車が動いて唖然

食べ終わったコンビに弁当だったよ~~~


信じられない 

いやいやいやいや~

それ、車に置いといて家着いたら捨てるか、どこかコンビニでも立ち寄ったときにゴミ箱へ捨てればいいのではないかい


ちょっといらいら


しかも、それだけでは済まず、しばらく行って次は窓を開けて爪楊枝

しかもくぎっと半分に折って(それは関係ないか)


どんな人か顔を見たかったけど見れなかった~



ごみはごみ箱に捨ててね~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エチカの鏡 | トップ | 京都散策ツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事