どうしても言いたい

どうしても言いたかったのでブログ始めました。今皇室がアツい。

秋篠宮は速い車とロックが好き

2017-01-04 11:36:28 | 次男一家
だいたい今の若い人は知らんかもしれないけど

秋篠宮っていうのは天皇になんか絶対になるべきでない輩なんですよ

子どもの頃から落ち着きがなく、びしっとしたお兄ちゃんの横で床をごろごろしたり、妹にちょっかい出したり

生物学者を気取っているが子供の頃天竺ねずみを冬の池で溺死させて今の天皇陛下が激怒して池に投げ込まれたり(これって天皇陛下が短気なのか、秋篠宮が普段からたいがいな奴で父上の堪忍袋の緒が切れたかのどっちかだよね)

大学生の頃は口ひげ生やして金ぴかネックレスとブレスレットを身にまといチンピラ風情を醸し出し

気に入った女の子にスリーサイズを提出させて自分のサークルに入れたり入れなかったりやりたい放題

そこに近づいてきたのが現在のお妃キコさまで

結婚したときもキコさまを●●させた、しかも2回も、なんていう噂がまことしやかに全国を駆け巡り

それでも結婚を許されたのは、「まあ私たちには立派な皇太子殿下がいるからね、あの次男だから仕方ない」と日本全国の国民が「どうせ次男だから皇統を継ぐことはない」と生暖かく見ていたからであり

結婚後はタイに通い詰めて「視察」と称してソープランドを「見学」され

あまりにも通い詰めるので「タイに愛人がいる」という噂が立ち、夫婦そろって「否定会見」を開かざるを得なくなり

そんだけ自由にしてきたくせに「兄と待遇が違うのは憲法違反だ」と言ってみたり

ざっくり言ってそんなやつなんだよ!!!!

なんか今ネット上に秋篠宮を過剰に賛美して「この方こそ兄より立派で天皇にふさわしい」なんて真顔で言ってる電波なブログがたくさんあるけど騙されちゃだめだから!!

普通の判断力を持った人間なら、どっちが正しいかわかると思うよ!

だってつい先日も、英国機密文書が公開されてニュースになっていましたよね。英国留学時代の浩宮(現皇太子)と礼宮(現秋篠宮)の人となりが分かる、英国の文書だよ。

それによると

「当初の英語の問題(今は克服)を除けば研究は順調」「趣味はスポーツと音楽。テニスに熱心(英国到着以来負けなしとの評判)。ビオラ、チェロ、ピアノを弾く」「少し内気だが好感の持てる若者で、最初はいくらかためらいがあるが、その後は打ち解けて会話する」と書かれているのが皇太子殿下で

「好きなスポーツはテニスと卓球。速い車とロックが好き」と書かれているのが秋篠宮だよ!!

これだけ見てもだいたいわかるじゃないですか!!「あほのアーヤ」と呼ばれた秋篠宮の面目躍如たるや!!

秋篠宮信者はこれ見ても「英国の陰謀」とかいうんですかね?

てかざっと見てきたけど秋篠宮信者のブログはこの記事をまるっと無視しているようだ。

まああの人たちたいてい都合の悪いことには目をつぶるからね。







最新の画像もっと見る