どうしても言いたい

どうしても言いたかったのでブログ始めました。今皇室がアツい。

週刊誌天皇制もここまできたか

2018-02-18 14:07:06 | 次男一家
いろいろと腹に据えかねることの多い平成皇室ですが

今回の結婚延期騒動にも私は相当頭にきてるよ。

なんなんだ一方的に被害者ヅラしおって。

週刊誌に書かれたことが全部事実な前提で話が進んでるのも理解できない。

さすが週刊誌天皇制

週刊誌があることないこと騒ぎ立てればあっと言う間に結婚延期させられちゃうよ!

大体問題になってるのって、婚約者の母親の話じゃん?

本人関係ないじゃん?

本人つまり海の王子の学費やらなんやらが、母親が当時の婚約者から借りたお金から出ていて、王子は「贈与と認識しています」と言ったとか。

それだけで本人のことになりますかね??

「贈与と認識しています」と言ったのはそうでも言わないとお母さんがお金返さなきゃいけなくなるからでしょ。お母さんかばって何が悪いの。

それに例え学費やら出してもらってたとしても、そのときはいい顔して調子よく出しておいて、自分から婚約破棄して、今になって王子が皇族と婚約して話題だからって急に返せと直接ではなく週刊誌に言い出すなんて、王子の立場にしてみたら「は?」ってなもんなのでは?

こんなことで婚約延期だなんて皇室も世間の人もおかしいよ。

こればかりは王子がかわいそうだと私は思います。小室家は時期を見てしっかり弁護士つけて闘った方がいいよ。あと400万についてもちゃんと和解しといたらどうかね?

ただですね

この話の元々の問題はですよ

王子も眞子さまも結婚すると言っておきながら定職についていないことですよ…

その疑問が根底にあるから、ここまで話がややこしくなったんだと思うよ

そこは自業自得だ。

この点に関してなぜか王子ばかりを責める人が多いけどそれもおかしい。

眞子さまもコネを使いまくれる立場にいながらなぜきちんとした職につかないのか。

週3でアルバイトしてる場合じゃないでしょうよ。彼がしっかりしないなら自分が頑張ればいいでしょうよ。

2人して結婚後の生活に税金をあてにしている雰囲気が漂うからここまで風当たりが厳しくなるんです。

2年あるからそこちゃんとクリアすればいいんじゃないの?





最新の画像もっと見る