パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

バーゲンへ~~~

2006-01-03 23:14:31 | Weblog
今日は、毎年恒例の『バーゲン』に行って来た
混んでる・・・混んでる・・・
どこからこんなに人が来るのか、人、人、人
お決まりのお店以外が見ない予定で2時間少し位で買い物終了
(あちこち見なくなったなぁ~~、歩くのがしんどい。。。)
今年は、雪が多いし春まで長く着れそうだ

今日は思わぬプレゼントも買ってもらちゃったフフフ
クリスマスプレゼントに携帯の機種変更をお願いしてたけど
服を買ったら「バック」も欲しくなってしまった・・・と言う事でクリスマスと誕生日を合わせて買ってもらった
大事に大事に使うんだぁぁぁ~~。やぁ、うれC~~~

ヨドバシでパソコン見てたら欲しくなるし・・・「欲しい、欲しい」
って今日何回言ってたべか?!
いつも行ける訳じゃないから、たまぁに色んなものを見ると焦って
欲しくなる(苦笑)
やぁ、新しいパソコン欲しいぃぃぃ。→いっつも言ってる(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
札幌? (たんぽぽ)
2006-01-05 11:16:22
バーゲンは札幌だよね?

私も真っ赤なistさんと札幌行ってたんだよ。

大丸でミッフィー展をやっていたので、大丸&ステラプライスをウロウロしていました。

普段田舎で暮らしているもんだから、人に酔いそうでした
返信する
すごい人だよねぇぇ。 (PALU)
2006-01-05 15:55:54
たんぽぽさんも行ってきたの♪♪

真っ赤なistさん元気ですか??

『知事は元気です』と伝えてください(笑)

ミッフィー展やってた(^^♪やってた(^^♪

普段、あんな人の中に居ること無いから(お祭りくらい?!)どっと、疲れるよねぇぇ(^_^;)

小樽から電車で行ったから行きも帰りも

立ちっぱなしだったし・・・

足がガクガクでした(^_^;)

返信する

コメントを投稿