パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

2006年の始まりぃぃ~~

2006-01-01 19:27:55 | Weblog
いよいよ2006年が始まりました
今年も事故無く、健康に、そして目標を持って頑張ろう

今年のおみくじ(正式には去年なんだけど・・・)は何と
大吉~~~~~~~』。何かいいことがありそうな予感
大吉なだけにイイコトばっかり書いてあった気がするわぁ
頼むよ大吉。。。。
今年も新年初の朝帰りからスタート。
朝の5時にラーメン平らげて帰ってきた
あんだけ食べて飲んでも食べれるんだわ。ラーメン

おかげで3時頃まで爆睡
元旦だからいいんだぁ~~~。
さぁて、うまいもの食べて体重いし、サムの散歩でも行ってこよう
「妊婦さん?!」くらいの腹・・・お父さんと同じ位の腹・・・
どうすんの?!バーゲンなんて行って試着できないって





最新の画像もっと見る

コメントを投稿