パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

お盆が終わって、、、

2012-08-21 22:30:15 | Weblog

甥っ子4人揃って大賑わいだったお盆

いつも遊んでるからユッピはチロが大好きみたい

チロの横に寝転んでチューをしてきた

かわいいなぁ~

函館のわがまま放題の親方

お兄ちゃんがチロを抱っこ中、一回だけ蹴りいれてきたらしい(苦笑)

2歳3歳チームは、仲良く遊んだり喧嘩したりとにかく活発に動きまくってた

焼肉、しゃぶしゃぶ、毎日いろいろと食べ過ぎて

しっかり2キロ増

久しぶりにこういうドカ食いしたな(笑)

 

太ったけど、シフォンケーキ型が届いたからさっそく開始

なかなかイイ感じ~

明日はお客さんが来るからまた作らないとな~

もっと膨らむようにメレンゲ頑張ろ

 

今日は、いとこのななちゃんのところに遊びに行ってきた

チャイルドシートつけたからちょっとだけ自由になった

2か月早いななちゃんは、首が座ってるからチロを見下ろしてて面白かった

首が座ってないから弱そう~

お盆が終わって涼しくなると思ったら30度超え・・・

早く涼しくならないかなぁ~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-co)
2012-08-23 11:43:21
チロのチャイルドシート
まだ、首もすわってないんだし、
ちゃんと装着しないとダメだよ!!!
ベルトゆるめだし、向かって右の手が…。
我が家の彼が見たら、超起こられるよ。
もしもの為に、子供の命は親が守ってあげないとね☆

シフォン上手にできたね!
メレンゲを固く泡立てる秘密のポイントは、
卵白5~6個に対してひとつまみの塩&3敵位の酢を入れると、
たん白凝固の関係で、しっかり泡立つので、
暇なら実験してみてね♪

返信する

コメントを投稿