パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

痩せた

2012-03-04 19:05:10 | Weblog

のは、うちじゃ無く

ゆきじちゃん

モンチッチが着てた小さい服を無理やり来てたから体が小さくなってた

日干しやファブリーズしてたけど、子供にあげるのにクリーニングにだそうと思って、

数年ぶりに服を脱いだ(苦笑)

母上に勝手に洗われて、耳に洗濯ばさみで吊るされてからかなりご無沙汰の洗濯

クリーニングで鼻とか取れないべか・・・・

30年近く一緒に寝てるゆきじちゃん、痛み無く無事に戻ってきますように

 

昨日、ひな祭りにケーキを作ろうクックパッド見てホイップクリーム&チョコ入りで

やってみたら、いつもより美味しいからクリーム無しでそのまま食べてしまった(笑)

牛乳で作るよりスポンジケーキ感たっぷりでしっとりフワフワだった

今度はちゃんとクリームや果物で飾りつけして食べよう~

料理教室で習った、ひじき&鮭の混ぜ寿司やから揚げ作って食べた

美味しく出来た

 

昼間は、髪きりに行ってスッキリ

面倒だから10分1000円カット行ってこようかと考えたケド、

「ちゃんとやってもらえ」、、、

経験者ピロシに言われて思い出した

おかっぱにされて大爆笑してたんだ(笑)

前髪だけならまだしも、全体をやってもらうには限界あるわな・・・

セットの仕方とか教えてくれるし、もっとこうした方がイイとかアドバイスくれるし

いつもの兄さんにやってもらってよかった

しばらく来れないけど、次は染めてもらおう~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-co)
2012-03-04 23:59:56
えっ!?
ゆきじちゃん子供にあげちゃうの?
子供には新しいの買ってあげなよぉ~
別に古いから…
とかっていう意味じゃなくて、
子供と一緒に買いに行き子供が選んだ物の方が、きっと長く使ってくれるよ。
我が家の∞も男なのに、1歳のクリスマスに選んだラブラドールのぬいぐるみ「ケンケン」を大事にしてて、今だに一緒に寝てるよ。
娘ののも「クラス」と「ちょこちゃん」っていう2匹のぬいぐるみと寝てるるゎ。
自分が選んで可愛いがってるよん。
返信する
Unknown (ちゅー)
2012-03-05 10:40:09
誕生日おめでとー♪♪
32歳祝ってるかーい?
厄年は子供産むか、大きい買い物すればいいっていうから、ちょうどいいときに産むね~

ゆきじはん くったくたになってるな~・・・
そら、道営のアパートの窓から投げられたりするもの、くたくたにもなるわな 笑
返信する
Unknown (PALU)
2012-03-05 19:35:46
>け~子姉さん

ゆきじちゃんうちの魂入ってそうだよね~
うち死んだら動き出すわ(笑)
小学生入る頃には「いらな~い」言われそう~
その時は下の子に譲って、最終的に
うちに戻ってくるはず(笑)

それぞれ、お気にぬいぐるみ居るんだね~♪
初めて気に入ったぬいぐるみってずっと
大事にしそうだもんねっ


>ちゅ~さん

THANK YOU♪♪
いよいよ厄年やってきたっ
帰ったら早速厄払い行ってくるわ~
昼、またホットケーキ食べて一人祝いして
今日は終わりかな~

キャハハ~~笑
あんたよく覚えてるね~
細尾のすみ「ホントやめな~」ってマジで
哀れんでた(笑)
ゆきじの口どこいったべ~~(笑)
返信する