パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

頭でっかち

2012-03-02 10:53:45 | Weblog

3月初日

名古屋で最後の検診日

今日も、元気にティンコ見せてくれた

体重は、1000gになって全体的に1週大きいらしい

頭何回も測ってたから、うちに似て頭でっかちか~

頭大きくてユラユラしてた小さい頃・・・似るかも知れない(苦笑)

動きも激しいし、うちに似てせわしなくてだまっていられない子かもしれないなぁ~

でも、順調に成長してて安心

 

姪っ子誕生予定日

勝手に緊張しすぎて、朝5時過ぎから心臓バクバク、変な汗出てくるし、

どんな痛みなんだろ・・・どのくらい続くのか・・・耐えれるか・・・

1日中不安になったり怖くなったり、食欲無くなっておかしかったから

「心臓ばふらめいて不整脈みたいになるんですけど薬ありますか・・・」と

真剣に相談したら「まだ先だから不安にならないで大丈夫だよ!!」だと素敵な笑顔で励まされた(笑)

若くて可愛いAKBの高城亜樹似の先生の笑顔元気でた

 

「計画を立てるため先のことを考えるのはプラスに働くからイイケド

先々考えて、心配や不安になって過ごすのは時間の無駄!!」って書いてるブログ見てたら

ホントそうだ~と我に返った(苦笑)

繋がっていれる限られた貴重な時間なのに鬱々してる場合じゃ無かったーー

また今日から元気にのんびりやってこうっと~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿