パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

夕方ドライブ

2006-10-15 22:55:23 | Weblog
今日は、仕事だったけど夕方から小樽へ出発した
暗くて景色は見えないけど、街に近づくとネオンで明るくなるから夜のドライブも好きだわ~

最近、色々と考え事をしすぎて煮詰まってたから気分転換になって良かった~

一人ドライブの危ないところは、歌に集中しすぎて
あれ?!今信号青だった(???)』なんて事があったりする(((怖)))
(→運転中は運転に集中しなきゃダメです

途中、愛車もキレイにと思って、ノーブラシ洗車をしてピカピカ
いつもは1050円だけど、何かの割引になったらしく840円だった(嬉)

コンタクト1か月分買って、ついでだからめがねも買った
財布の中に3000円しか入ってないのに、得意のカード
が大活躍だ
1回で』も積もると結構な金額になるから要注意さねぇぇ

必要なものだからいいや

時間が無くて、ニコちゃんグッツ調べも立ち読みも出来なかったけど、
来週めがね取りに行くから、その時にしようとっっ

そしたら来週も夕方ドライブ出来るわ~
こうやって自分なりの楽しみを作っていけばイイんだぁ~

明日からまた1週間ガンバロ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
便利だけど、怖いよね。 (たんぽぽ)
2006-10-16 13:14:48
カード決済しばらくしてないなぁ~。偉いなぁ私なんて、自分の収入が無いんだから当たり前だよね

ちなみに私の得意技は「リボ払いで」でした
返信する
ホント、怖いよね~ (PALU)
2006-10-16 23:57:08
現金無くても買い物出来るから

気持ちに余裕が出来ちゃって

すぐに『カードで』

ってしちゃってさぁ~。手数料ケチって

1回か2回しかしないと、何店分もダブって

結構金額大きくなって請求来ちゃったり(苦笑)

たんぽぽさんの得意技『リボ払いで』を隣で見ました(笑)

LVのお店でね

即決で、大人のスマートな会計でした

うち『1回であっやっぱり2回で。。。』

なんてレジ前でモタついてるよ
返信する