パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

カエラと読書

2008-05-01 14:42:37 | Weblog
最近寝る時間が恐ろしく早くなって12時前には、爆睡・・・

おかげで5時には目が覚めてしまってる。。。
このまま生きていけたら、早寝早起き生活過ごせるなぁ~
1日が長く感じて嬉しい~

昨日はパチンコ大会に出かけたおかげで朝からマック行ったり
本読んだりしてのんびり過ごせたなぁ~

Yahooのサウンドステーションは、色んな新作アルバムをランダムに
聞き放題でありがたいサービスだわ~
カエラのアルバム最高~~~

昨日読み終わった2冊~

人生を変える笑顔のつくり方
絶対、運が開ける笑顔セラピー




人生を変える言葉「ありがとう」
絶対、運がよくなる感謝法




数年前にビジネスマナー講習でお世話になった先生から「ついている」と思うこと
笑顔」の大切さを教えてもらった。

この本にもまったく同じことが書いてあって読んでて温かい気持ちになったぁ~

先生からもらった「5つばのクローバー」を手帳に入れて持ち歩いてる事を
思い出して久しぶりに出してみた~

仕事柄、自己啓発系の本や講習が気になるけど好きになったのは彼のおかげだと思う。
色んな分野の本を読み漁って、まわしてくれる
しかも面白いもの、為になるものばかりまわしてくれる
家から出ると、本とパチンコしか楽しみがないみたいだけど、本を読むことが好きで良かったわ~

さっそく
心が豊かになる本を教えてくれてありがとうぅぅ((感謝))

明日から少し長めの本を読み始めるぞ~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツミ)
2008-05-02 12:45:07
ピョン本とか読むんだぁ
ホントさぁ、ウチの中であんたもピョンも高校生のままだからさぁ
ウチも本好きだけど自己啓発系は全然興味なし。
読んで前向きになれる人がうらやまし
いつから こんな ひねくれ子になったんだろ
返信する
>なっちゃん (PALU)
2008-05-03 11:38:04
ぴょんは活字症候群だよ(苦笑)
うちは、漫画引退してまじめな本
読むようになったやぁ~
今でも高校生の時読んでたマン本たまに見るよ。
お江戸は眠らないとか・・・(笑)
返信する
読んでるね~ (たんぽぽ)
2008-05-03 19:46:52
本読んでるね~良い事だよね
実は我が家、雪の町を脱出することになりました
またご連絡しますね
返信する
>たんぽぽさん (PALU)
2008-05-04 09:14:35
この本は彼が一人で寂しいときとか
自然に手に取って買ってたみたい。
心を強くする為に努力した証だなぁ~って!(^^)!
雪の町からお別れするなんて~~!!
連絡待ってます~~~!!
返信する