パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

楽しくひきこもり~

2008-05-04 10:21:16 | Weblog
朝から天気で気持ちがいいわぁ~
でも、25℃以上って真夏だぁぁぁ~~

暑すぎて2日間はおとなしく家で本読んでネットして
まったりしてみた。

こんなに二人でず~っと家に居たこと無いけど、
けんかすることもなく、イライラすることもなく、
お互いにやりたいことして、「二人で居るけど無理しないで
自分の時間を過ごせるなぁ~」
って思ったわぁ。
今まで「一人の時間が無いと絶対に無理」って決め付けてたのかなぁ・・・

自分のまわりにいいことがいっぱい起こる本 「幸運」は偶然ではありません!



キッパリ! たった5分間で自分を変える方法



気持ちの持ち方で、変わることが出来るとわかっていても
なかなか実践に移すって難しいと思ってしまう。
「毎日これをしよう~あれをしよう~」
継続することが難しいからなぁ~~

納豆を沢山買いだめしてたから、揚げ納豆にしてみた~
ついでにから揚げ買ってきて、ウィンナー焼いて~
焼くだけ料理炸裂だわぁ~(笑)


暑いからビールもつけてあげた

特に何も手の凝った料理はしてないし、掃除、洗濯も並みにやっただけ・・・
でも、「おいしい」「嬉しい」「ありがとう」をいつも言ってもらって
暮らした3週間・・・

楽しく過ごせたなぁ~
期間限定でごめんなさい。。。だわ。
まだまだ自己中が治らないでごめんなさい。。。だわ。
色々と反省することが沢山見つかった3週間でもあったわ・・・

さぁ~今日はお出かけしてこよ~


最新の画像もっと見る