パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

春だぁ~♪♪

2009-03-01 23:04:15 | Weblog
先週に引き続き、今週もまた温泉に汗流し&計画練りに行って来た

ヤバイ。。。週末の日課になりそう(笑)
朝起きて

一汗流しながら仕事の考えまとめるか~

ってマジで思って動いてる

今週も
おっさんばんざ~い

そのうち、おっさんがよくやってる休憩室で一休みして、また温まる
2・3回風呂
するかもしれない(笑)

下(海)見ても、上(山)見ても、気分が晴れ晴れするくらい天気が良くて
車乗ってしばらく景色みてボ~としちゃったわ





昨日は、中華で友達のBirthdayParty

出来れば、年に関わらずいつまでもこういう集まりをしたい派
イベント好きな親父に似たのかな・・・

ちょっとしたサプライズとか考えたり、わざとイベントっぽくしたり
毎年何かネタ考えてやりたいなぁ~って思っちゃう

ウザイか・・・

3月突入~心機一転気持ち入替えてガンバろ~~


最新の画像もっと見る