パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

お母さん・・・

2005-08-30 01:43:26 | Weblog
今日、お母さんが盲腸の検査のために入院した
朝「お腹が痛い」って寝てたけど「大したこと無いカァ。。。」
なんて思っていたら可愛そうに・・・
明日の検査で手術するか散らすか決めるみたいだけど、どっちにしても
安静にしてないといけないのかなぁ~~
比較的元気で、丈夫な母上は、「腰痛い・足痛い・手痛い」といいながら
毎日休み無く働いている気がする。。。
うちらが小さい頃から、内職したり、外で働いたりずっと働いている。。。
そのせいか盲腸とはいえ、病院のベッドで寝てる姿は切ない
「明日帰るわ~~」っなんて言ってたけど(苦笑)やっぱり母強し

 
昨日8月28日(日)は、ドライブ日和でいつも通らない道を
通って買い物に行った
とってもキレイな景色が撮れて大満足。携帯のカメラが無い時どうしてたんだろう。。。前に比べると写真が増えて思い出が沢山残っているわぁ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿