パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

ジャニトーク

2009-05-03 23:05:26 | Weblog
4月29日に発売になった、カツゥ~ンのアルバム
おかげで、ジャニオタにスイッチが入ってしまった



超癒される~~~


今までは、初回限定版にこだわってたけど、このたび16曲目を
聞きたくて通常版にしちゃった

今回は、仁クンオリジナル曲「care」が入ってる

超~~イイ歌なんだぁ~

デビューする前から聞いてた曲で、仁君の曲では一番好きな歌

それがアルバムに入るなんて~
ぶっちゃけ感激すぎて泣きながら聞いたわ(笑)

ジャニのはまり始めは、今考えても怖いくらいプライベートは
ジャニネタで埋め尽くされてた
テレビを見るヒマも無い、仕事以外は、ほとんど
ジャニビデオを見まくって生活してた

数年前の事も思い出してジーンとしたんだわ

そんなジャニオタ絶頂期、あわせてくれた彼は

「懐かしいなぁ~アルバムに入ったんだ~」って、
ジャニトークにスイッチ入れてくれた

覚えてたんだ(笑)

覚えちゃうよね((苦))

あれだけ見せられてたんだもの。。。。

しばらく彼にはジャニトークしてなかったけど、
久しぶりに炸裂させて頂いた(感謝)

今年のジャニコンは、6月の関ジャニ∞コン参戦から始まる~
1公演だけの申込みだけど、当たっただけでもラッキーだもの

楽しみが出来た~
自分ご褒美~出来た~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-co)
2009-05-04 03:58:12
ジャニオタね…
私はオタじゃないけど、かなり詳しいよ。
ホント周りにオタ居ると嫌でも覚えちゃう、彼の気持ちよくわかる(笑)
パルは今回の短期バイト代、ツアー&グッズ費用で消えるんじゃない
>け~子姉 (PALU)
2009-05-05 06:51:07
そうそう!!
ピョンもかなり詳しい。。。というか
覚えてしまった様で、彼的に
バックバンドが気になるらしい(笑)
姉さんとこは、妹2号のおかげだね(笑)
ジャニの為に諭吉飛ぶ飛ぶ~~(*^_^*)

コメントを投稿