パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

ネット魔

2009-03-10 23:08:20 | Weblog
1日どのくらいパソコンに向かってるかと言うと・・・

寝てる時とご飯食べてる時、お風呂以外ずっと

ほとんどテレビは見ないし、部屋では何をするわけじゃなく、机に向かってる事が
多いから結局パソコンを触るハメになってるんだけど。。。

メールのチェックから始まってネット上の事だけでもそこそこな時間使う

時間を決めてみないと、ダラダラ無駄なところを見て過ごしてしまうから
最近は、ここまで!!って決めたら、LANケーブルはずしてる(苦笑



パソコン立ち上げる
    ↓
メールをチェックする(メルマガ登録してるものがあるから1日50件はある)
    ↓
手本にしてる女性のブログをチェック
    ↓
仕事でお世話になってる人のブログをチェック
    ↓
Yahooサイトパトロール
ニュース、天気、リクルート系
    ↓
仕事で必要な情報収集
私生活で必要な情報収集
    ↓
気になったメールからURLアクセス



ってな流れが毎日の日課

現代っ子な感じ(苦笑

仕事柄、パソコンに向かうことが定着してしまってるんだろうけど
無いと気になって仕方ない。
これが。。。。テクノ依存かな(苦笑

今日ヒットしたHP↓↓

http://woman.hershe.co.jp/hershe.jp/love/loveView.action

恋愛パターンのSMタイプ診断 

【結果】

ボランティア系Mタイプ

内容はそこそこあってる(笑)

1)酔っ払った彼に呼び出されて、迎えに行くのは苦じゃない。
「しょうがないなぁ~」と言いながら、むしろ喜んでいる
2)「無償の愛」という響きが好き。ナイチンゲールを師と仰いでいる
3)デートでも何でも待ち合わせ時間の最低10分前から待っている
4)彼には手作りのなにかをプレゼントしたい。たとえば、手編みのマフラーとか

一部だけでも、「その通り~その通り~」ってことが書いてあった

こういう自分分析するタイプ好きさぁ~

面白くて全パターンチェックしたりしてたら、、、、

あっという間に予定時刻オーバー

寝よ、、、


最新の画像もっと見る