パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

美味しいもの

2012-10-22 10:49:36 | Weblog

先週は金曜日友達の家で手作りごはんをご馳走になってきた

メニューも盛り付けも食器とかテーブルコーディネートが素敵過ぎる

何より美味しいったらありゃしない

全部平らげてきた

こういう、オシャレな料理できるようになりたいなぁ~

イイ刺激もらってきた~

 

土曜日は、ピロシ家みんなでとんかつ食べに行ってきた

久々のとんかつ屋さんでのとんかつ~

分厚くて美味かった~

ななちゃん興奮して叫んで笑ってかわいかった

つたい立ちできるようになって、一段と人間らしくなった

チロは、出掛けるといっつも爆睡(笑)

早く二人で遊ぶ姿みたいなぁ~

 

昨日、妊婦中作った耳付き帽子を登場させた

GUのフリースで作った帽子

頭が大きいからもう小さいや(苦笑)

冬の帽子買ってあげないとなぁ~

寒いけど、おいしいもの食べて乗りきろう~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイねぇ~♪ (たんぽぽ)
2012-10-23 15:55:15
チロたんまた少し大人顔になったような
ママの手作りの帽子よく似合ってるよぉ~
耳の部分がカワイイ器用なのね
Unknown (k-co )
2012-10-23 22:57:30
チロ顔変わった!?
母作りの帽子を無理矢理かぶらせれてるけど(笑)
めっちゃ可愛い顔してるじゃん。
Unknown (PALU)
2012-10-24 10:42:57
>たんぽぽさん

体も声も大きくなって男らしくなってきたよ~
手作り帽子フリースだからこの時期に
丁度いいのに、新生児サイズで作ったから
もうちっちゃいよ(苦笑)
無いことに妊婦中は縫い物したからさ~
今はもうあの細かい作業絶対にやりたくない(笑)

>け~子姉さん

チロちょくちょく顔変わるわ~(笑)
おじちゃん風だったり、うちやピロシの小さいころ風
だったりね!!
おじちゃん風が一番多いかな~

週末、父母が帽子買ってきてくれたんだけどなんか小さい。。。
頭大きくて参るよ~(泣)

コメントを投稿