パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

残暑

2012-09-01 21:06:28 | Weblog

普通に北海道も30℃超え当たり前になってきたなぁ~

お盆過ぎると急に寒くなってさみしく感じるのが、今だ海に入れるくらいの勢いだわ

チロも暑いからグズッて抱っこするとベタベタ

 

今日は、お昼におばちゃんところに行ってカレーライス食べてきた

「おじちゃん、蜂に刺されてさぁ~」

って左手ーーーーーー!!!!????

しわとか血管とか見えない位パンパンで手が若返ってる(笑)

同じ人の手とは思えないほどパンパンに腫れてしまってる

一服でコーヒー飲んでたら寄ってきたらしい・・・

病院に行って飲み薬を飲んでるみたいだけど、あんな小さい蜂でも毒でショック死とか

ありえるから注意しなきゃな!!

 

帰りは実家によってユッピに遊んでもらった

手を握ってかわいがってくれるし、寝てると静かにしたり、会うたびにお兄さんになってくなぁ~

ユッピだいぶ喋れるようになって、意味が通じるようになってきた

外遊びが大好きで、いったん外に出ると家の中に入ってくるのが一苦労

二年後こうやって遊ぶのに必死なってるのかと思うと

ゴロゴロしてるうちがまだ自分の時間あるのかなぁ~と思う

人の子供を見ていつも子供の成長ってあっという間だと感じてたけど、本当に早い。。。

この間生まれたと思ったら、もう寝返りして、うちを探して泣いたりする

それなのに、そのうち「うぜぇ」言われるようになるのかな・・・悲しいな・・・・

なるべくいつまでも引っ付いてくれるようにマザコン魂築かせないとな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅー)
2012-09-02 18:38:11
昔は30度越えなんて2,3日しかなかったのにね~~
冬は冬でさびぃのは変わりないのに。
メルボは例年にない寒さだったらしい。
温暖化じゃ~~2012もうすぐ終わるぞ~~!!

うちはイタリィには一生は住みたくないけど
子供は絶対イタリィ式で育てたい!そしてヤンさん並のマザコンに育ててやる!!
離れて住んでても、3日に一回電話してるくらいだからね。
返信する
>ちゅー (PALU)
2012-09-03 10:23:17
北海道もエアコン必要なってきたって!!
汗だくで何にも出来ない・・・(泣)
襟足も鼻、脇の下もいっつも濡れてる(笑)
オースは今過ごしやすいんでしょ!?

うちもヤン氏並みのマザコンにさせたい!!
早くから家から出して自立させたい
とは思ってるけど、近くに住む(笑)
反抗期に口きいてくれなかったり、殴られりしたら
どうするか話し合ってたら
「ごめんなさい」ってひたすら謝るって結論・・・
うちら、ダメ親になりそうな予感(笑)
返信する