パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

半年の誓い

2010-05-28 21:56:00 | Weblog
相方のピロシ君

禁煙して半年過ぎた


「コーヒー片手に一口吸って落ち着く感覚は一生忘れない

たまにふっと言う


ここまできたら大丈夫だと信じてるけど
まだまだ油断できないか~~~(苦笑)


もう吸いたいって思う事100%無いけど
落ち着く感覚は覚えてる

一区切りつける、一息つくためのエネルギーだったもんな~


これからの時代復活したら生きづらい
値段上がるし、吸うトコ無いし、買うトコ限られるし・・・


偏頭痛も少なくなったみたいだし、肌の調子もよさそうだし、
歯もきれいにしたし
禁煙して良い事だらけ

禁煙して1年、、、2年、、、と語れる事願って・・・・


そんなこんなで今年の夏で禁煙して4年
よくやったぞ~
肺もきれいになってるかな~


今日は昼からハンバーグご馳走になっちゃった

炭焼きステーキハンバーグ
ブロンコビリー
http://www.bronco.co.jp/




都会は昼からハンバーグな人多いんだ。。。
ランチタイムってエライ

美味かった


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅー)
2010-05-29 01:14:18
おおーー!!!
半年経ったか!!!
えらいえらい!!!
うちの晴ちゃんも、うちが帰ったときから禁煙始めて
やっと一ヶ月経つくらい
まだまだ油断できないよー!半年は!
うち1~2年は、たまーーーに夢見てた。
>ちゅーさん (PALU)
2010-05-29 23:59:08
だよね~
まだ油断できないよね~
一瞬の心のすき、、ヤバイよね~
飲み会行かないでほしいけど
そうもいかないべさぁ~

晴ちゃんも頑張ってるんだ!!
1ヶ月か~これからが山だよね!!

うちも夢見て「あっやべっ」って起きた事あったわ(苦笑)
あの「フゥ~」って肺に入った感じ
蘇って気持ちよかった(笑)
Unknown (ナツミ)
2010-05-31 21:38:04
そんな禁煙って大変なんだねぇ

ウチのパパも止めていただかないと、値上がりしたら月にするとそーでもないけど年間考えると けっこうすごいよねぇ

ちなみにピョンも禁煙セラピーなの

飲み会&パチンコで禁煙できるかしら


>なっちゃん (パル)
2010-06-02 02:04:16
うちは、禁煙グッツ数ヶ月でスパッと止めれたから優秀な方だわ(笑)

何度も試みて止めれなくてダラダラ数年が多いんだべね
我が家の母…1ミリロングにして何年経つのよ?!って感じ(笑)

毎度値上がりしたら止めるって言い張ってるけどね(笑)

コメントを投稿