パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

家中で焼肉

2010-06-02 23:57:39 | Weblog
週末、隣の市?!に住む同級生の家におよばれ


結婚してパパになってから会うのは始めて
まさかここで会えるなんて。。。


ホットプレートに焼肉でお出迎えしてくれた~♪

ホットプレート囲むと、「家族団らん」って感じで嬉しい~




飛騨牛やわらかくて美味かった~


高いからスルーしてるお肉ご馳走になったわ~~


人生2度目の飛騨牛、、、


刺身やマリネも用意してくれて美味しいもの三昧


ありがとうぅ


美味しいご飯にも満たされたけど、
生まれて3ヶ月のお嬢に癒されまくったわ~

赤ちゃんって何でこんなに可愛いんだ~


首がしっかりしてるから抱っこしやすくて
抱っこおばちゃんしてきた


ピロシ君も昼間っから浴びるだけビール飲んで
地元トークして楽しそうだった
家に居る時は、
いつも見てた姿だけどしばらくご無沙汰だもんなぁ~


しっかしどんだけ飲むのよ。。。

楽しく飲めてイイコトだけど二人で一箱は飲んでたな



今度は飲めるように迎えきてもらう予定

近くに地元友達が居るってだけで心強いわ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツミ)
2010-06-06 09:00:41
誰なの
何か以外にみんな ちゃんと連絡とってるんだねぇ
ウチ基本めんどくさがりだし人見知りだし一人嫌いじゃないし


二人で飲む人って どっちか我慢だから大変だよね
ウチが免許とったらウチのパパは確実に飲む量増えたよ
どこでも飲むもん
ウチ運転手じゃないんだけどだよ




返信する
>なっちゃん (PALU)
2010-06-07 08:38:14
わったが結婚してこっちにいるんだ~
中学校以来見てないよね?!

ピロシはちばさんの結婚式で
沖縄行ったり交流あるんだ~

今まで一緒に飲み行く事
ほとんど無いからお互いに送り迎え
し合って平和だったのに
最近は、飲んでる姿にイラッと
しだしてる(苦笑)

ノンアルコールまだ試してないけど
どうなのかなぁ~
返信する

コメントを投稿