* Mon petit chateau *

ブログ開設5周年を迎えました!皆様の暖かいコメントで、いつも励まされています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

サッシ&玄関ドア

2004年10月27日 16時44分55秒 | マイホーム・家づくり
昨日は雨のため現場に行かなかったのですが、上棟式以降ここまで進んでいました。
屋根(野地板)がつくと、ぐっと家らしくなりますね。
分かりにくいかと思いますが、サッシと玄関ドアが搬入されていました。
工程表によると、昨日からサッシ取り付け工事が行われている予定です。
今日から屋根工事も始まる予定ですが、この時点ではまだわかりませんでした。

本当は、2Fにあがって見てみたいのですが、いつもおチビが一緒なので、ちょっと無理ですね。
足元も危ないので、遠い場所から画像を撮っています。
日曜日は工事がお休みだと思うので、色々チェックに行きたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建築用語(基礎編) | トップ | 屋根断熱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マイホーム・家づくり」カテゴリの最新記事