* Mon petit chateau *

ブログ開設5周年を迎えました!皆様の暖かいコメントで、いつも励まされています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ENEMIさんからプレゼント

2007年03月20日 09時00分09秒 | 日記
              

は~い♪昨日またまた素敵なプレゼントが届きました!
ブログで仲良くさせていただいている『by ENEMI』のENEMIさんからです。
レースのスタンプたちがとても可愛い梱包です♪



              

さて。。。中をあけて見ましょう!
可愛いバスケットに色々入ってますよ~~~

              

ラッピングをはずしてみると。。。。。
可愛いはちみつ&ジャムと幸運の四葉のクローバーのクリップ。
そして・・・ENEMIさんが用途別にチョイスしてくれたハーブティーが沢山♪

              

一つ一つパックされていて、説明まで。。。
なんて心のこもったプレゼントなんでしょう。
私はハーブティーや健康茶などが大好きで、自分でも良く色々試して飲んでいるのでとってもうれしいです。

ENEMIさんは最近腰を痛めてしまい、しばらくハンドメイドからは遠ざかっていますが、ミニミニポーチや消しはんなど、色々な素敵なものを作られています。
刺繍もとっても上手です。

とある情報によると(笑)、ENEMIさんはとっても楽しい方らしいです
マシンガントーク。。。今年は生で聞けるかな?

同じ関東にお住まいなので、ぜひ今度オフ会にご一緒させていただきたいと思います。

心のこもった素敵なプレゼントをありがとうございました♪
腰を大事になさってね♪
逢える日を楽しみにしています♪
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コットン糸のモチーフバッグ | トップ | 通園グッズ ~甥っ子編その1~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モチーフバッグ* (junco*)
2007-03-20 21:16:26
え~!!
バッグ縮んじゃったの??
ゴミになっちゃったなんて・・かなしいわ

でも春色の糸で編んだバッグかわいいね~
モチーフつなぎって、昔母がよくあんでたなぁって
懐かしい香りがします
返信する
きゃっ! (Mag)
2007-03-20 22:39:33
モチーフバッグ!ますますパワーアップされてますね!
私も本を買って作ってみようと思ったのですが
・・・・根性がなくて今のところ眺めて終わってます

そしていろんな方からのステキなプレゼントの数々~
みなさん本当に素晴らしい作品やプレゼントで脱帽~
返信する
ありがとうございます! (ENEMI)
2007-03-21 18:08:26
こんばんは~♪
こんなにステキにご紹介して下さって・・・本当にありがとうございます!
お茶は・・・完全に押し付けなんですが(笑)、
1つでもchieさんが気にいって下さるお茶があると良いな~・・・
なんて、調子良い事思ってます


↓ コットン糸のモチーフバック・・・凄くステキです♪♪
本当に春らしい感じで、持っているだけで季節を感じていられそうな
糸の色を変えるだけで、雰囲気って本当に凄く変わりますね~!!
グリーン好きの私には・・・ツボです
返信する
出た~! (kakatti)
2007-03-21 21:16:35
ENEMIちゃんのお茶プレゼント
私もいただいた一人です

自分のために、ひとつひとつ手書きで説明を書いてくれたんだなぁって思うと
心がこもっていてホントに嬉しいプレゼントですよね
私は中でも桑の葉茶がお気に入りです♪
chiezokunさんは、どれが気に入ったかな?
返信する
junco*さんへ (chiezokun)
2007-03-22 07:47:24
コメントありがとうございます。

縮んだんじゃなくって、もあもあになっちゃったの~~~!縮ませたかったからもっと縮んでくれれば良かったのに。。。。
せっかくのモチーフももあもあで目立たなくなっちゃったのでゴミ箱行きにしました。
だってね、すごく大きくてバッグには無理なの。
米袋でも入れるのか?ってぐらい大きかったんだ
返信する
Magさんへ (chiezokun)
2007-03-22 07:50:12
コメントありがとうございます。

モチーフ自体は難しくないので、空いた時間でポツポツやってみたらどうですか?
私は一気に仕上げたい性質なので、どんどん進めていっちゃったけど。。。。

皆さん、ホント素敵な贈り物ばかりで。。。。恐縮しちゃいます
返信する
ENEMIさんへ (chiezokun)
2007-03-22 07:52:07
この度は素敵なプレゼンとをありがとう!!
ENEMIさんの気持ちが伝わってきてとてもうれしかったです。

お茶。。。まだ飲んでいないけど桑の葉茶ってすごく興味があったの。
早速いただきま~す!

モチーフ編み。。。結構はまるかも
返信する
kakattiさんへ (chiezokun)
2007-03-22 07:54:55
コメントありがとうございます。

そうなの!そうなの~~~!!
kakattiさんのところで見ていたお茶が届いたのです。
すごいまめだなぁ。。。って思っちゃった。
一つ一つ効能別にパックされていて、説明までも。。。。
こういうプレゼントもありだわね~
私はお茶オタクなので、とってもうれしいプレゼントでした~
桑の葉茶。。。早速試してみようっと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事