* Mon petit chateau *

ブログ開設5周年を迎えました!皆様の暖かいコメントで、いつも励まされています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ブログネタはたくさんあるのに。。。

2009年08月12日 14時58分43秒 | 日記
ご無沙汰しております。
あっという間に8月ですね。。ってもう半分過ぎてるけど。

まぁ。。。色々ありまして、ブログにアップしたいことがたくさんあるのですが、
中々ゆっくりPCに向えません。

子供の方のブログはボチボチ更新しておりますので、
我家の夏休みの様子はとりあえず↓で。。。

 ・息子のブログ・・・http://blog.goo.ne.jp/tyuta_1997/
 ・娘っちのブログ・・・http://blog.goo.ne.jp/ukki-_2009/

カウプレのこともありますし、近々ゆっくりとアップしたいと思います。
横浜のことも、ゴルフのことも、猫ちゃんのことも・・・・

ちなみに先週の金曜日から夫が夏休みです。
・・・まぁ、そんなわけで、お察しくださいまし。。。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供と一緒に簡単ピザ作り | トップ | 一面の… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お察しいたします!! (おさる★うきき)
2009-08-12 23:32:26
でぇ~ら びっくりした!!
で 思わずリンク貼っちゃったけど
ちとフライングぎみ・・・・・
NGなら言って取り消すわ
大変~大変~
旦那さんのお休みが一番大変~♪
返信する
おさる★うききちゃんへ (chiezokun)
2009-09-11 12:15:43
超、超亀レスでごめんね。

昨日のメールの通り、みーちゃんは我家で飼う事になりました。

心配なのは3姉妹たちとの相性です。
後やっぱり元気な時はいいけど、多頭飼いは万が一病気になったときが大変だよね。

その辺を考えて、私はやめたほうが良いんじゃないかと思ったんだけど、お姉ちゃんの熱意に負けました。
私だって、一番手がかかる時期に、お世話していたから、里親に出すのは辛かったんだけどね。
何かあったらまた相談させてね。
返信する
(T-T) (おさる★うきき)
2009-09-12 00:12:04
偉いよう~偉いよう~
ち~さん 偉いよう~♪
なかなか出来ないよう~
実際私には出来ないもん~
良かったね~良かったね~
野良ちゃんは本能で弱い子は育児放棄するらしいね
でもだからって病気がちとは限らないし
愛情いっぱいでミルク飲んでいるから元気いっぱいね♪
相性もあるけど必ず先住ネコちゃんが何でも先に
してあげるとか ケンカしても先住ちゃんをかばってあげるとか大事みたい
つい ちっちゃい子に目が行くんだけどね♪
と 1匹しかネコを飼っていない私が言うなよぉぉぉ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事