* Mon petit chateau *

ブログ開設5周年を迎えました!皆様の暖かいコメントで、いつも励まされています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ダルトン サラダスピナー&ドレッシングシェイカー

2005年03月10日 18時02分01秒 | グッズ&美味&お気に入り


先日、ブックマークにある『私の幸せGOODSたち』のhappystyle-marketさんが、私が以前に気になっていたものの、結構なお値段で手が出せなかった『OXOのサラダスピナー』の紹介をされていました。

我が家では生野菜が大好きな主人がいるので、夕食にサラダは外せないのすが、以前からあるスピナーは小さすぎてあまり使っていませんでした。
先日引越しを機に、お手頃価格のダルトンのサラダスピナーを見つけたので購入しました。
大きさはOXOの大とそれほど変わらないと思いますが、お値段は1/4程です(苦笑)
使い勝手はOXOには及ばないと思いますが、こちらも底にシリコンが付いていますし、
ハンドルもとてもスムーズに回せて値段の割には使いやすいです。

一緒に写っているのは同じくダルトンのドレッシングシェイカーです。
材料を入れて、スピナーのようにハンドルを回すと材料が混ざり、注ぎ口も付いているので、そのままサラダにかけられます。
透明のボトルにフレンチドレッシングや、和風ドレッシングなどいろいろなドレッシングの作り方の分量が英語で描かれているんですよ。
デザインもかわいくてお気に入りのグッズになりました。
これまた、お手頃価格で1000円~1200円ぐらいで手に入ります。
最近、主人は手作りのドレッシングがお気に入りのようなので、こんなおしゃれで便利なグッズを見つけられてうれしかったです。

ダルトンのグッズは他にもあるので、また後日ご紹介したいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘②用ダイニングチェアー | トップ | ウッドデッキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドレッシングシェイカー (happystyle-market)
2005-03-10 20:46:53
こんにちは~

ドレッシングシェイカー かっこいいですね

私も欲しくなちゃった!!

ダルトン 本当にいいですね

私も何か探してみようかな?

今は、家にあるグッズを私はご紹介しているのですが、ちょっとは買い物もしたいな~と新しい商品に目を向けています。

chiezokunさんにダルトンの良いところお薦めを沢山教えてもらおうかと思っています。

シンプルでお値段も主婦向けでとても素敵なキッチングッズですね リンクまで付けていただいて有難うございます。





返信する
ドレッシングシェーカー (chiezokun)
2005-03-11 07:49:23
happystyle-marketさん、こんにちは。

リンクの件、ありがとうございました。



ドレッシングシェイカー。。。

ボトルに英語で書かれている、ドレッシングレシピがまたいい感じなんですよ。

それと、スピナーのようにぐるぐる回してシェイクするのが楽しくて♪

子供達も冷蔵庫を開けるたび、ぐるぐるやりたがりますよ。



ハンドメイドの幼稚園バッグ、すごくかわいくて丁寧にできていますね。

お洋服とかも作られるのかな?



私も刺激されて、久しぶりに何か作りたくなってしまいました。

早く引越しの後片付けを終わらせて、ミシン室を使えるようにしないとな。。。(←納戸になっている)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グッズ&美味&お気に入り」カテゴリの最新記事