* Mon petit chateau *

ブログ開設5周年を迎えました!皆様の暖かいコメントで、いつも励まされています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

おまかせのカウプレ!

2007年04月16日 17時58分26秒 | 日記


こちら*My Sweet Home*  
のやっちょさんから送られてきたカウプレ品です。
センスの良いハンドメイドの達人のやっちょさんのブログで先日カウプレがあり、見事当選してしまいました

プレゼント品は当選してから相談の上。。。ということで、何かリクエストがありますか?とメールを頂いたのですが、やっちょさんの作られるものはすべて私のツボ!ツボ!ツボ!
リクエスト・・・といっても逆に何にしたら良いか悩んでしまうのですよね。
ブログで紹介されていたハンドメイドをすべて拝見しましたが、どれもこれも欲しいモノだらけで1つに絞れません。
・・・ということで、やっちょさんにおまかせ!ということでお願いしました。

2、3日前に発送の準備が出来たので・・・とメールを頂いていたので、どんな物が送られてくるのだろう?とワクワク♪♪♪

そしたら、なんとびっくり!こんなに沢山のプレゼントが送られてきました





まずはこちら。。。

可愛いピンクのバスケットにセッティングされた、癒しグッズ♪
ローズのバスソルトとステキな缶に入ったダージリンティー。
そして、小さなガラスのミルクピッチャー?
紅茶も薔薇の香りも大好きな私。すごい~なんで好みがわかるんだろう?



そしてこちら。。。これまた私好みのアンティークキー!
アンティークキー、とっても欲しかったのです♪これまたどうして私の欲しい物がわかったの?って感じで驚いちゃいました。





そして、手作りのパンケースに入ったこれまた手作りの美味しそうなパン達。
なんと自家製酵母で作られているそうですよ~~~!!
最近KAYONGさんからも美味しい手作りパンを頂いてとってもうれしかったのですが、今度はやっちょさんからも♪
ふだん、安いパンしか食べられないので、お味の差がよくわかります♪
お二方ともホントに美味しいパンを作られてます!!感動です!!




やっちょさんからはシナモンロールとチョコレートケーキをいただきました♪
見てみて!おいしそうでしょ?こんなに沢山あったのに、あっという間になくなっちゃいました!



こちらは薔薇の形のチョコレートケーキ。黒薔薇ってネーミングが付いてますよ。
チョコ生地の中にチョコチップが入っていて、とっても高級感のあるケーキです。




こちらは自家製酵母を使って作られた、シナモンロール!
形もすごくきれい!そこいらのお店に売っている物より数段美味しいです。
クルミが入っていて、これまた高級感♪きっとよい材料で作られているんでしょうね。

++ひとりcafe++でご紹介する前にすべて間食。(++ひとりカフェ++用に写真を撮るのを忘れてしまいました)

このほかにも大好きなルピシアのお茶まで頂いちゃいましたよ。
やっちょさん!太っ腹すぎ~~~!!
ホントにステキなぷれぜんとをありがとうございました。

おまかせ。。。だなんて、やっちょさんの頭を悩ませてしまってスミマセンでした。
でもでも、とっても満足!大満足で~~~す♪

これからも私のハートを鷲掴みするようなステキなハンドメイドの数々を紹介してくださいね。
ありがとうございました~~~♪



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手あみのコサージュより。。... | トップ | コットンバッグ2種作成中 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁお♪美味しそう♪ (おさる★うきき)
2007-04-16 23:14:02
おおお♪ご当選おめでとうございます
すご~い沢山で素敵な数々♪
チョイスが素敵ですね~ ホレボレ・・・
ででで!?シナモンロールの美味しそうなコト!!
よだれがぁぁぁ・・・ジュル・・
ああああ!ヤバイ!口の中がシナモンの味でいっぱいにぃぃぃぃ・・・・・・・・
パンの入れ物もとてもしっかりしていそうで
クロバラケーキも気になるぅ♪
美味しかったです?美味しかったです????ウウウ・・
返信する
おいしそぉ♪ (Nono)
2007-04-17 03:46:32
こちらにもきてくださってありがとうございます

また 嬉しいコメントまでいただき
きょうしゅくです

すごくおいしそうなものがたくさんで
こんな時間なのに ちょっとおなかがすいてきました
というか おなかがすいてくる時間帯ですね

最近 いそがしくて 寝不足です

というわけで句読点省いててすみません

よろしければリンクいただいて帰ってもよいですか
もし問題ありましたらおっしゃってください

またあそびにこさせていただきます♪
返信する
かわいいものが~ (チョコ)
2007-04-17 09:17:47
おまかせのプレゼントすごいですね~
どのパンもおいしそうなこと!!!
どれから食べるか考えるだけで*うきうき*
しちゃいそう~
chieさん食べきれない分は私が担当させて
もらいますよ~(笑)

それから手編みのコサージュ素敵~
chieさんはどんなものでも本見るだけで
出来ちゃうんですね~すごいな~~~~~
返信する
素敵~♪ (KAYONG)
2007-04-17 21:42:57
おまかせプレゼント素敵ですね!
次から次へと色々な物が出来てきて楽しそう^^
パンもと~~っても美味しそうですね♪
私も一緒に食べたかったですわ(笑)
返信する
おさる★うききさんへ (chiezokun)
2007-04-19 11:46:40
コメントありがとうございます。

はい!!とっても美味しかったです~~~
独り占めにして食べたかったけど、子供3人と仲良く分けました。
黒薔薇ケーキもめちゃくちゃ美味しいの。
見た目もきれいだし、リッチな味わいに幸せ感じちゃいました♪
返信する
Nonoさんへ (chiezokun)
2007-04-19 11:49:34
コメントありがとうございます。

えっ?えっ?Nonoさん。。。寝起きなの?それともまだ寝てなかったの?
投稿時間を見てびっくりしちゃいました。

リンクの件了解です♪うれしいで~す!
今後ともよろしくお願いします。
返信する
チョコさんへ (chiezokun)
2007-04-19 11:54:00
コメントありがとうございます。

あはは。。。チョコちゃんに手伝ってもらわなくても、一瞬でなくなったよ
うちは子供が3人だからね。
こんなにあってもあっという間になくなっちゃう。

独り占めして食べたかったよ~~~

コサージュ見てくださってありがとう!
本見ただけで作れるのもあるけど、ちょっと見て難しそうだと、つくろうとも思わないから(汗)

編み物も洋裁も自己流なので、ちょくちょく躓いていますよ。
返信する
KAYONGさんへ (chiezokun)
2007-04-19 11:55:50
コメントありがとうございます。

KAYONGさんはいいわ。。。自分で美味しいパンを焼くことが出来るから!!

私の周りで、今結構自家製パンを焼くのが流行っているみたいで。。。
オーブンレンジの取説を見て研究してますが・・・無理でしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事