旅の途中 FM銀河「てんがらもん」の毎日

FM銀河「てんがらもん」のパーソナリティが管理人。地域の情報が溢れ・リスナーさんも発信できる建設的な番組に。全国区。

語りますいのちをまもりいきること・3月は心の健康考えて・4ケ月休んだメサイア復帰です

2019-03-16 | 日記

2017 年3月16日(木)

 今朝の団地からの日の出 6:36 3丁目タイヨー付近より

  

 桜島桟橋を病院8階より

 

  始まる前から話が弾みました。津曲さん・いつも以上に生き生きしていましたよ。

 少女のような淳子さん 77歳 61歳 87歳(もうすぐ)

 

 

 

 

  4ケ月も休んでしまったメサイア合唱団へ。

 

 

 

 

 

 

   心の健康。曇りにするも晴れにするも自分次第

 取り急ぎ、アップして夜再編集します。

 

 

 2019年3月16日のブログは

続けることが一番の自信になる・・でも時々休んでね

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1回を重ねて260なかばです... | トップ | そのうちに仲間入りする日の... »

日記」カテゴリの最新記事