旅の途中 FM銀河「てんがらもん」の毎日

FM銀河「てんがらもん」のパーソナリティが管理人。地域の情報が溢れ・リスナーさんも発信できる建設的な番組に。全国区。

この一年に感謝とお礼を申し上げます・佳いお年をお迎えください

2018-12-30 | 日記

2016年12月31日(木)14738歩 7、6K

今年最後のダイヤモンド桜島です。

祝日ダイヤで今日も温泉は往復歩きました。

 

3丁目到着 郵便局前より 急いで市住8階へ

 

11月初旬はちょうど真ん中あたりからだったダイヤモンドは南にずれてきました。

今年最後のアップです。

たくさんの皆さんが「てんがらもんの部屋」を訪問くださりありがとうございました。

年間49回の生放送を休むことなく続けることができたのは、多くの皆さんの

激励や手助けを頂いたからです。

皆さんが参加できる番組として、おたよりやブログで掲載されたものをお許し

いただいて番組で紹介。 盛り上げて頂きました。

また毎回のコメントも番組を聴いてない人にも伝わる役目を果たして

いただきました。鹿児島のローカル番組が全国の皆さんの力を借りて、今

私たちが抱えている高齢者問題や、子どもの問題、文化芸術、地域医療・

福祉・等大変幅の広い分野にわたり、ゲストさんのお力も借りて

発信することができました。

来年―あと3回で番組も200回を迎えます。

レギュラーの平均年齢は 益々高齢化?していきますが

それが売りのてんがらもんです。

躓いたり転んだりしないように、気を引き締めて前に進みたいと思います。

どうか今まで以上に、みなさんのお力をお借りして、聞いて楽しい

見てためになる、元気が出てくる番組を発信していきたいと思います。

このブログが、みなさんと番組をつなぐ役目も果たしていることをご理解いただき

変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。

桜島や、こどもの笑顔・一貫性はないけど四季折々のお花、時々出合う猫ちゃんなど・・

卒業できそうにありません。こちらもよろしくお願いします。

今日も団地で出会った花さんたちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

2018年の12月30日の記事です

櫻島で始まり桜島で終わる私のブログ・・・でも自分が癒されている1年でした。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支えられみんなでつくったて... | トップ | 謹んで新年のご挨拶申し上げ... »

日記」カテゴリの最新記事