櫻島で始まり桜島で終わる私のブログ・・・でも自分が癒されている1年でした。

2018-12-30 | 日記

2018年12月30日(日)6272歩と温泉プールは1時間

今年も1年飽きることなく皆さんに桜島を魅せてづけてきました。

いま日の出が遅いので遅めに温泉へ行き(6:00-7:20)今年最後になるかな?

ダイヤモンド撮れました。

 

 

 

昨夜局長よりメールが入り、4日の午後の話し合いを午前にして収録をそのあとに

と相談があり、困りました。放送要員は3人と伊敷歴史研究会の池田さん。

後のメンバーに早く出てきてもらうのは・・と考えて9:40収録スタート。

11:00-11-40分新しい年の番組についての話し合い。また引き続き収録

とややこしいことにしましたが、収録はつなぎ合わせることができるので

大丈夫です。もちろん収録終了後お食事会の新年会で、さらに具体的な話

をします。

このことを全員に連絡したりで結構手間取りました。

プールは休みがないのですが、結構皆さん通ってきています。

やはり体のこと1日たりともおろそかにしたくない、私がそうですから。

温泉プールから上がると睡魔に襲われ、ソフアで1時間。目覚ましで目が覚めても

まだ眠たい。バス停に急ぎ帰り着くなりベッドに入りました。

今朝の騒動で何とか収まって疲れが出たようです。

そのための簡単な資料つくりもできました。

 

 今日は早めに休みましょう。

こんなことってありますよね?寝ても寝ても眠いこと。

来年の見通しが少しついてほっとしたのもあると思います。

明日最後のご挨拶にします。

2016年12月31日の記事は

この一年に感謝とお礼を申し上げます・佳いお年をお迎えください

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  この1年を振り返って・ | トップ | ありがとう平成30年応援いた... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い年をお迎えください (oyajisann)
2018-12-30 21:02:05
今晩は何時もありがとうございます。
やっと仕事納め3日までの短い連休。
静養のための引きこもりに備え鍋いっぱいのカレー作りました。美味・・・笑
今年1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。
返信する
oyujisann (chidori)
2018-12-30 21:18:26
ご丁寧なあいさつ拝見しました。
oyujisannにとって本当に大変な年でしたが、ご兄弟で支えあって乗り越えてこられましたね。
三時間年末年始のお休み、そうですかカレーをどっさり、私もお正月はおせちよりカレーがいいです。
新しいとしもきっといいことがありますようにと願います。自分でいい年にしていきたいと思います。親父さんもね。
ありがとうございました。
返信する
繋がるって嬉しい事です。 (ふじのりんご)
2018-12-30 21:38:20
chidori さん、こんばんは(^^)/
桜島を魅せ続けて、、
今日もダイヤモンド有難うございます。
素敵な街にお住まいだから出来る事です
お陰でパワー頂いてます。
色んな事で思い巡らし疲れる事もあると、思いますが
常にポジティブなchidori さんなら、大丈夫でしょう!
無理されませんように❢

chidori さんを通じて、沢山のブロ友さんと繋がりました
素敵な方々、とても嬉しい出会いでした、、
有難うございましたm(__)m

来年も宜しくお願いします
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
返信する
ありがとうございました (グランマ)
2018-12-31 03:41:27
chidoriさん

今年もお付き合いいただきありがとうございました
川柳にも挑戦できるようになり
パワーを戴きながら過ごしました
この歳になって新しいことにチャレンジできる幸せ
ありがとうございました

くる年もよろしくお願いいたします
返信する
ふじのりんご様 (chidori)
2018-12-31 08:50:58
コメントありがとうございます。言われるように、ブログでつながつた皆さん、本当に多くの刺激をいただいております。身の回りのお付き合いはついおっくうな私もブログ上では 気軽に声かけあえる。共通のことで話題がはずむなど、毎日の生活にも張り合いが出てきますね。
来年も色々気軽にお話しできるといいですね。この1年
ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
返信する
グランマさんへ (chidori)
2018-12-31 08:53:16
コメントありがとうございます。
私こそ、素敵なつながりに感謝しています。川柳にも加わっていただいて、勝手に雅号までつけさせていただいて・・強引でしたね。
私の持ってないものをたくさん持っておられるグランマさん、また新しい年も訪問させてくださいね。
お互い次の年がいい年でありますように。
返信する
お世話になりました (延岡の山歩人K)
2018-12-31 17:05:37
こんにちは
いつも桜島の様子 を
ほとんどリアルタイムで 拝見できて 良かったです
来年もよろしくお願いします。
返信する
延岡山歩人k様 (chidori)
2018-12-31 23:04:50
その一言、うれしいですね。ときどき自分が阿呆に思える時もありますよ。性懲りもなく桜島を撮り続けて、カメラも不得手なのに・・・。
でもその美しい桜島の景色に恵まれている幸せ、どなたがが書いてくださっています。
確かにいつかkさんもそんな夕景どうしたら撮れるのですかといっていただき「ここに来ればすぐ撮れますよ」とかいたことおぼえています。kさんが素晴らしい山の風景撮れるのも同じですね。そこに行けば撮れるんですよ。そこに行くプロセスが素晴らしい・・のですね。
 あ、また長くなりましたが来年まであと1時間。よいお年を…。またね。
返信する

日記」カテゴリの最新記事