Perfumeファンなきゆかのフラワーフェスティバル

1人だけど独りじゃない。
3泊4日の広島旅行記。そしてまだ旅の途中♪
あ、5人旅になりました!

親子サロンでお勉強

2013-09-14 16:37:17 | 赤ちゃん(4ヶ月)
昨日は親子サロンで2ヶ月お兄さんに
大接近されて『あーあーうーうー』と話しかけられた太郎クン。
手もつかまれて、あまりの迫力に泣いてしまいました。

それを笑いながら見ている母親たち…

へこんでいるかと思いきや、
太郎クン、おうちに帰ってから『あーあーうーうー』と真似っこしておしゃべりしていました(OvO)

本当、色々勉強しているんですね~

図書館の赤ちゃんおはなし会にも行ってみようと思います。

そろそろ長袖のお洋服を用意しないとな。
出産前は夏のことしか考えられなかったから用意していないんです。

いや~季節が変わるのと同時に太郎クンも成長しているってことですよね。

近い将来、離乳食も始まります!
ちょっと楽しみだな~(*^^*)

現在、寝返り練習中です☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿